工務店スタッフブログ

稲村が語る人気の住宅アイテム_vol.01キッチン編_2019年2月現在

こちらでは、稲村の心を打った商品!!をご紹介

今回の私のブログは、実際にお客様の家で取り入れた商品に対して私が大変興味をひかれたものが題材になっております。私の個人的な見解も多々含むことになると思いますが、温かい目で見守っていただけると助かります(^^)では、さっそくご紹介させていただきます。

キッチン横折りたたみ式カウンター

こちらはお客様の希望で付けさせていただきました。
調理するのにあたって、通路として使ったり、カウンターにして作った料理を乗せたりしたいとのことだったので、大工さんに製作してもらいました。脚つきの折りたたみ式カウンターで、使わない時は脚を収納して折りたたんでおきます。

火の近くということもあり、火に強いカウンター(不燃性)を使用しております。こちらいい感じに仕上がっており、アイランドキッチン(独立式のキッチン)との相性もバッチリ。(あくまで私の個人的な見解です)お客様も喜んでくれたので良かったです。

金額的には材料・工事業者にもよりますが、このぐらいであれば材料・工事で税込80,000~90,000円でできますかね!ネットで購入してテーブルを置いたほうが安くていい場合があります。(あくまで私の個人的な見解です)

以上になりましたが、如何だったでしょうか?私の個人的意見で、皆さんのお役に立てたのなら幸いです!!

稲村 佑樹

積算&チャーハン担当 稲村 佑樹

お客様に満足いただける積算や見積もりに日々奮闘しています。 アイリスホームでは一番の若手で、力仕事から事務処理まで何でもやれる我が社のマスコットキャラクター的存在。実は知的好奇心が強くって責任感も人一倍!彼は人と約束したことをキッチリ守ってくれます。

スタッフからのおすすめ記事