見学会情報

新築住宅のオープンハウス_南相馬市原町区大木戸
【漆喰とウォルナットの大人インテリアのお家】 

開催日 :4/27(土)~29(月)の3日間開催
時間 :10:00~17:00 事前予約受付 当日来場も可能!
開催場所 :南相馬市原町区大木戸字南東方

4月27から29日の新築住宅の〈完成見学会〉のお知らせです。

4/27(土)、28(日)、29(月)の3日間、大木戸の弊社の分譲地にて完成見学会を開催します。時間帯は10:00~17:00の間です。

今回のお家は2階建てて、一階の床はウォールナットのダークな感じに凛とした漆喰を壁に合わせてモノトーンな大人のインテリアになっています。

リビングやキッチンにアクセントとしてタイルを貼ったり、梁を塗装して見えるように作ったり、目で楽しむ造りになっています。

一箇所の壁には裏にマグネットが潜んでいて、色んなメモや思い出の写真を磁石で止められちゃったり、、、家づくりで気づく事や、えーΣ(・□・;)そんなことできるのって思うことを感じられる内覧会です。

漆喰は外壁と室内の壁などに採用しています◎

外壁や1階の部屋は漆喰塗り壁を採用、昔から日本の家に使われてきた歴史ある素材です。今は漆喰にも種類があったり、今の技術がプラスされて機能性もあります。しかし一番の魅力は職人さんの手仕事が作り出す質感。優しい白を見にきませんか?

素足に優しいナチュラルテイストな床

2階はプライベートな空間を意識しながら、ホワイトの壁紙を基調に随所にアクセントクロスを採用。2階の床は足の優しさを感じて欲しくて無垢板フローリングを採用しました。素足で歩く気持ちの良さは、洗いざらしの履き慣れたデニムのように、色や感じが馴染んでいく、お気に入りになる感じです。

編集部からのメッセージ

家づくりをお考えの方やちょっとしたリフォームを考えてる方など、事前予約をお待ちしております。

事前予約の方は特典として、ささやかですがクオカードをプレゼント致します。興味あるけど、見るだけでも良いのかな?って思う人は、当日予約なしでもご見学できますのでお気軽にお越しください。

事前予約をする方は弊社までご連絡ください。これからもアイリスホームをよろしくお願い致します。

↓オープンハウスの見どころです。重ねて御覧ください。
オープンハウス見どころ#1 屋根裏ロフトのススメ

住所:南相馬市原町区大木戸字南東方

途中で道がわからなくなってしまったら、0120-91-3838までお気軽にご連絡ください。
当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてお越しください。
電話でもお気軽にお問い合わせください!
営業時間:9:00~18:00 定休日:なし

スタッフからのおすすめ記事