見学会情報

新築住宅の完成見学会!南相馬市1月26日(土)27日(日)『薪ストーブのある家』

2019/01/09(水)
開催日 :1/26(土)~27(日)
時間 :10:00~17:00(26日のみ16:00まで)
開催場所 :南相馬市小高区T様邸

『薪ストーブのある家』見学会を開催します♫

『薪ストーブのある家』完成いたしました!

当日は薪ストーブの試運転も☆

家づくりをお考えの方ならどなたでもご見学OKです。

☆間取り

玄関ドアを開けると、ゆったりとした玄関スペースと廊下が現れます。

薪ストーブのある家族が集まる広々としたLDK、1坪分の納戸、そして続き間の2部屋+ウォークインクローゼットを完備。

2階の間取りは2部屋の洋室、それぞれのお部屋にはウォークインクローゼットも♫

2階にもトイレを設置!広々バルコニーは、各部屋からの出入りが可能です!

ポイント1☆広々LDKには、薪ストーブであったか

「広いLDKで親戚を大勢呼びたいし、冬を快適に過ごしたい・・・」

というお施主様の声にお応えし、24帖の大空間LDKに、薪ストーブをつけちゃいました♫

大人数のパーティーもあったか楽しく開催出来ます!

当日はお施主様のご厚意により、薪ストーブの試運転もさせていただきます♪

詳しくはこちら>>https://www.dutchwest.co.jp/products/stove/aspen/

ポイント2☆奥様憧れのアイランドキッチン

「スタイリッシュなキッチンにしたいし、キッチンからリビングへの動線もスムーズにしたい・・・」

という奥様の声で、アイランドキッチンを設置。

キッチン左右どちらからでもリビングへの移動が可能です。

お料理の時には、サイドの折りたたみカウンターを上げると、作業スペースが増えちゃいます♫

見た目もステキなアイランドキッチンは、奥様の憧れです☆

詳しくはこちら>>http://sumai.panasonic.jp/kitchen/lacucina/

ポイント3☆建替え前の梁も利用♪

LDKの天井を見上げると、付梁が!

そのうちの一本には、お施主さまのご希望で、建て替える前のお家の梁を利用しました。

時を経て、味わい深い色合いに成長した梁を見ると、昔のお家での思い出も蘇ります♪

梁の見えるLDKは、木のぬくもり、そして自然の素材感を演出してくれますね。

ポイント4☆木の柱が見える真壁の洋室

「和室はいらないけど、木のぬくもりを感じる造りにしたい・・・」

というこだわりを叶えるべく、壁から木の柱が見える、真壁の洋室にしました。

明かりとりの小窓からは、竹林が風に吹かれ、揺らぐ景色が切り取られます。

薪ストーブが気になる方、必見の見学会!

薪ストーブが気になる方、必見の見学会です。お家づくりをお考えの方、ご参考にどうぞ。

時間外でも見学できる場合がありますので、お気軽にご相談くださいね。
当日は近くの「サロンドケイ」さんや「金房小学校」を目印にお越しください。通り沿いには『現場見学会場』という赤い案内看板を設置しています☆

 

場所▶︎南相馬市小高区飯崎字北原

(サロンドケイ、金房小学校近く)

検索ナビワード▶︎「サロンドケイ」「金房小学校」

 

途中で道が分からなくなった時は、

 0120-91-3838 (アイリスホーム 事務所)までお電話くださいね(^-^)/

 

当日なにか気になることや分からないことがありましたら、
スタッフまでお気軽にどうぞ!

お子様のお相手をするスタッフもおりますので、お子さんと一緒にお気軽にお越しいただけます♪

素敵なお家づくりになりますように。。+

 

☆建築中の様子はこちらから>>

新築住宅の現場レポート☆-南相馬市小高区T様邸-

 

 

 

住所:南相馬市小高区T様邸

途中で道がわからなくなってしまったら、0120-91-3838までお気軽にご連絡ください。
当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてお越しください。
電話でもお気軽にお問い合わせください!
営業時間:9:00~18:00 定休日:なし
ゆかこ

広報・アカマネ ゆかこ

広報として、また、アカウントマネージャー(アカマネ)として、エンドユーザー様とアイリスホームを繋ぐ役目を担っている“ゆかこさん”は、ノリがよく少し天然なところもある愛されキャラです♪

スタッフからのおすすめ記事