イベント情報EVENT
HOME > イベント情報 > 相談会 > 失敗しない!理想の土地探し相談会|南相馬市の注文住宅 アイリスホーム

失敗しない!理想の土地探し相談会|南相馬市の注文住宅 アイリスホーム

開催日時 ~開催中 10:00~18:00
開催場所 〒975-0061 福島県南相馬市原町区大木戸字金場10-1
このページのQRコード

 

こんな方におすすめ!

・これから土地探しをしている方

・土地探しをしているけど、なかなか希望の土地が見つからない方

・土地探しから建物までトータルで相談をしたい方

 

土地のご紹介だけでなく、土地を活かした間取り提案、土地を含めた資金計画などトータルでご相談いただけます。

 

あなたの家づくりを見える化して、不安を解消していきましょう!

失敗しない土地探しをするために『失敗しない!理想の土地探し相談会』ではそのポイントをしっかりお伝えしていきます。

 

 

叶えたい住まい・暮らしをふまえた土地探し

 

 「家が欲しい!」となったとき、多くの方が最初に「土地を探そう!」と土地探しからスタートします。

ネットには、たくさんの情報が飛び交っていて、その中から自分たちに合う「家を建てて住むのに最適な土地」を探すのはとっても大変です。

 

アイリスホームでは、土地探しを始める前に必ず資金計画についてお伺いいたします。

自分たちがいくら借り入れが出来て、その中でいくらの土地を購入すれば良いのかを明確にした上で土地探しをスタートしていきます。

住まいづくりで大切なのは、資金計画のバランスです。土地は人気があればあるほど価格が高くなるものです。

もし、土地の予算を把握せずに、土地を決めてしまうと、後々に建物の金額を調整しなければならない可能性も出てきてしまいます。

 

アイリスホームは、資金計画・土地探しから建設、お引渡しまでトータル提案が私たちの強みです。

賢い土地の探し方 で、理想の住まい・暮らしを叶えることができます。 
 

 

自社分譲のご案内

アイリスホームでは相馬市、南相馬市で土地を探されている方に向けてオススメ土地情報をまとめております。

 

 

・南相馬市原町区_大木戸分譲地

南相馬市大木戸字南東方にございます。アイリスホーム分譲地です。

この分譲地は平坦な畑が広がる地域で、水害などを起こす水路などが無く、均一に盛り土を施した土地となります。

 

・南相馬市原町区橋本町4丁目分譲地

南相馬市中心部で、原町第二小学校区域の土地になります。 

土地形状が道路より1メーターくらい高く日当たりのいい土地です。

 

・鹿島区小池土地

・原町区上太田陣ヶ崎土地

など

  

詳しくは以下のリンクをチェック!

https://irishome.jp/estate

 

上記以外にも、お客様に合わせた理想の住まい・暮らしが叶う、とっておきの土地をご提案致します。

 

 

「失敗しない!理想の土地探し相談会」は完全予約制となっております!

ご質問や資料請求も随時受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

 

 

日時

随時開催中!10:00~18:00【1組様 約90分】

◆完全予約制
◆参加費無料

 

場所

〒975-0061 福島県南相馬市原町区大木戸字金場10-1

➡地図はこちら

【 お客さまへお願い・コロナ対策 】
■密を避けるため一組様ずつのご案内となります。
■ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
■会場内は定期的な換気を徹底しております。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

イベント選択
フォーム入力
送信完了

失敗しない 土地探し相談会

2024年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
昭和の日
30
2024年3月