0120-91-3838 〒975-0061
福島県南相馬市原町区大木戸字金場10-1
原ノ町駅よりタクシーで8分
TEL:0244-24-4660
FAX:0244-24-5159
定休日:祝日
営業時間:9:00 ~ 18:00
福島県知事 (7) 1735号
登録許可一般 建築工事業 福島県(般ー2)第25602号

見学会 (旧)EVENT
HOME > イベント情報 > 見学会(旧) > 見学会開催!南相馬市原町区北町『猫と暮らす家』【予約制】

見学会開催!南相馬市原町区北町『猫と暮らす家』【予約制】

『猫と暮らす家』完成いたしました!

お家づくりをお考えの方ならどなたでもご見学できます。ご予約受付中です♪  

開催日時 10/6(土)7日(日) 8(月) 10:00~17:00
開催場所 南相馬市原町区北町M様邸

南相馬市原町区大木戸の土地、大好評分譲中!!

分譲地情報もご用意しております。 アイリスホーム で造成をした土地の一区画です。イオンスーパーセンターへは車で7分と買い物に便利! 詳しくは下記土地情報ページからどうぞ↓ 南相馬市原町区大木戸の分譲地① 南相馬市原町区大木戸の分譲地②  

向かって左が石崎、右が社長の佐久間

佐久間社長へのクエスチョン!!

Q.これを読んでおけ、と言える本を教えて下さい。

A.神田昌典さんシリーズ

Q.今まで言われていちばん嬉しかったひと言は?

A.「ありがとう。」

Q.これからアイリスホームをどんな会社にしたいですか?

A.みなさんの為になっている会社であり続けること。

Q.アイリスホームで働く人に、どうなってもらいたいですか?

A.お客さま第一主義であれ。

Q.佐久間社長が思うかっこいい人とは、どんな人ですか?

A.飾らず最善を尽くす人。

Q.佐久間社長の今までいちばんの無茶ってなんですか?

A.幼稚園のころ、ウルトラマンに憧れ、本気で飛べると思っていた。肥やし袋が10段重なっている高い場所から本気で飛行を試みたがあえなく落下。飛んだ先に大きな石があり、右腕を複雑骨折したこと。

Q.自分がいちばんつらい時期に学んだことなんですか?

A.人の信頼。

Q.子供に仕事の楽しさを伝えるなら、なんて言いますか?

A.迷わずやってみろ!

Q.自分の子供に、どんなふうに生きて欲しいですか?

A.人の為になるように生きて欲しい。

Q.今、ここにタイムマシーンがあったらどうしますか?

A.過去の自分をもっと尻叩きする。

Q.7万円を使っていい、と言われたらどうしますか?

A.キャンプ道具を買いたい。

Q.朝目覚めて 15歳に戻っていたらどうしますか?

A.びっくりする笑。もっと社会勉強する。

Q.10年後何をしていますか?

A.会社を渡して新たなチャレンジをしていたい。

Q.牛を殺して犬を殺さないのはなぜですか?(哲学レベル)

A.戦時中はなんでも食べていたが、裕福な時代になり、人間の都合だけでそうなっているとしたら、もしかしたら不公平なのかもしれない。。。

Q.今日が人生最後の日だとしたら、今日スケジュールしていることをやりますか?

A.約束したことはやって、あとは家族、お世話になった人たちと。。。

Q.ひとつ願いが叶うとしたら、どうしますか?

A.平和な世の中。

Q.ふたつめは?

A.健康。

Q.最後にここまで読んでくれた方へ、メッセージをお願いします。

A.このような私ですが、根は正直に素直になんでも話すことを基本としています!お客様が喜ぶことを第一に、昔からの友人のごとくみなさまへ接し、あなたさまの安心して住める家作りを私と社員そして職人一同、一丸となってお手伝いさせていただきます。

また、引き渡した後も、お客様のお家が我が子のように見守り続けていきます。

 

ご予約フォーム













    人気のあるブログ

    ©2021 Iris Home.