マガジン

サーモススープジャー使ってみたよ(#^.^#)

皆さんこんにちはアイリスホームの三階です。
今回は展示会Web予約の特典
サーモススープジャーを使ってみたよ(#^.^#)

スープは何にしようかな~(。´・ω・)?
スープっていろいろあるなぁ~(・。・;
カレー、ミネストローネ、コーンスープ、ポタージュ・・・などなど
考え始めるとたくさん出てくるのね(#^.^#)
お弁当に野菜もたくさんと考える母心。。。( *´艸`)
なんとなくミネストローネ入れてみました。

ミネストローネを温めて入れてみました。
広口で入れやすいです。
忙しい朝でもすんなりスープを入れれますね( *´艸`)

380㎖結構たくさん入りますね(#^.^#)
2重構造なのでスープジャーを持つ手も厚くなくしっかり持っていることができましたよ。

蓋を開けてみました。
スープ物の容器の蓋って、結構固くて開けずらいのが多いいのですがクルーっと簡単に開けれました。

簡単に開くってことは漏れたりするんじゃない(~_~;)
なんて疑う私ですが。。。。
なんと、中蓋があるのよ。
パッキンと保温、そして上蓋の開けやすさの秘密は。。。。
きっとこの中蓋にあるのだろう( *´艸`)

では、試食してみたよ。
今回はスプーンが少し大きかったみたいです。
お弁当用のスプーンだとすくい易くてもっと飲みやすかったでしょう( *´艸`)

三階 真紀

設計担当 三階 真紀

間取り・外観・内観イメージなどCADを操り自由自在に作成します。 社内の仕事を多岐にわたりこなすパワフルウーマン。北海道生まれだという説もある◎