0120-91-3838 〒975-0061
福島県南相馬市原町区大木戸字金場10-1
原ノ町駅よりタクシーで8分
TEL:0244-24-4660
FAX:0244-24-5159
定休日:祝日
営業時間:9:00 ~ 18:00
福島県知事 (7) 1735号
登録許可一般 建築工事業 福島県(般ー2)第25602号

スタッフブログSTAFF BLOG
HOME > ブログ > スタッフブログ > お得な太陽光発電システムで新築しよう! in南相馬(浜通り)

お得な太陽光発電システムで新築しよう! in南相馬(浜通り)

注目! 太陽光発電システムが『実質0円』で設置が可能なのです!

みなさんこんにちは。
今日は、太陽光発電システムについてのお話をします。
太陽光発電システムはもうみなさんご存知だと思うので、システムの話ではなく、『お得に太陽光発電システムが持てる』お話をさせていただきます。
今後、アイリスホームでご提案する新築住宅には、全て太陽光発電システムをご提案いたします。興味がない方でも、全ての方にご提案をさせていただきご採用をしていただくことが、どれだけメリットがあるかをごご説明させていただきます。
簡単に結論を言うと
お客様の余剰電力売電収入をLIXIL TEPCOスマートパートナーズ(後ほどご説明いたします)に譲渡いただく代わりに、お客様にご購入いただく太陽光発電システムのローン支払い負担が『実質0円』になります。
一度ローンは組んでいただくのですが、支払いは売電収入からまかない、お客様には実質0円ですということとります。
太陽光発電システムを通常導入しようと考えると、1Kw単価が20万円後半から30万円台で、5Kwの太陽光発電システムを搭載しようとすると、100万円から200万円の費用を負担しなければなりません。
その分、住宅ローン支払いの負担も3,000円から6,000円くらい増えてしまいます。
しかし、余剰電力売電収入があるので、その負担を補えるように考えれば、負担ではないのですが、一年を通して一定の収入とはならないので不安もあります。
その様なお悩みを解決できるのが『建て得』なのです。建て得であれば天気を心配しなくても、LIXIL TEPCOスマートパートナーズがローンの支払いをしてくれるから安心なのです。
 

この記事を書いた人

佐久間 岩男

アイリスホームの代表取締役社長であり、同時に「何でもします課」を自ら公言している。実直な性格だが(見かけによらず)同乗者にあたたかい飲み物を事前に用意しているやさしさを併せもっている。南相馬で生まれ南相馬で社長になった南相馬純血。実は24歳から社長業に勤しんでいるので社長歴20年のキャリアをもっている。とても人情豊かな社長である。

人気のあるブログ

©2021 Iris Home.