スタッフブログSTAFF BLOG
HOME > ブログ > スタッフブログ > ニトリ南相馬原町店 オープン!!

ニトリ南相馬原町店 オープン!!

ニトリにLet’s go !!

南相馬市にニトリがオープン(8/30日)しました(^^) 地元の皆さんはいきましたか?
今回は私がニトリに行ってみて、受けた印象や感じたことをブログにしてみました。まだ行っていない方のご参考程度にしていただければ幸いです。Let’s go !!=3

店舗内部のユニバーサルデザイン

店内は目立った段差はなく歩きやすく、体の不自由な方に便利な多目的トイレや、車椅子も完備されており、お年寄りからお子さんまで使いやすいようになっています。
 

内装はどんな感じなのか?

内装はシンプルで落ち着いた雰囲気です。スポットライトやダウンライトで店内を照らし、床も木目調のブラウン色で濃すぎず薄すぎず、絶妙なバランスで家具やインテリアを引き立ててくれています。
品揃えも良く、ヴィンテージ系のベット・テーブル・椅子・ラック・日用品雑貨関係も揃っているので、充分過ぎる程充実しています。
※店内の写真撮影は控えて下さいと言われたので、文章のみとなります。

人気商品について

店員さんに確認してみましたが、メインの通路側に人気商品を展示していることが多いらしいです。日用品が多く陳列されていますね!
その中でも私の目を引いたのが、「3層式敷布団 N-CUBE」です。
最近布団を買い替えようと考えていたので、気になり見てみるとすごい気持ちよさそうなので、寝てみました。
からだになじみ寝ごごちが大変いいです。ついうとうとしてしまいました(^^)。抗菌・防臭加工もされているみたいで私も購入を検討しています。

近くの他店舗と比べてみて思った感想

近くの他店舗(カインズホーム・ダイユーエイト)と比べてみると、ニトリさんは家具の種類が豊富で、カラーバリエーションも充実しています。特にナチュラル系の家具がメインだと思っていたのが、ヴィンテージ系の家具も多々扱っていたことに魅力を感じました。
また、カーテンやダイニングテーブル・ソファーはサイズが豊富で、幅広く取り扱っています。小物関係・日用品雑貨につきましては、他店舗と比べると然程大差の方はない様に見受けられます。
以上が私がニトリ南相馬原町店にいってみての感想です。参考にしていただけたのであれば幸いです。

今回お世話になりました。「ニトリ南相馬原町店」詳細です。

住所:〒975-0037 福島県南相馬市原町区北原字境堀224-2
地図URL: ニトリ南相馬原町店はコチラ!!
営業時間:10:00-20:00
お問い合わせ:0570-064-210(携帯電話)、0120-014-210(固定電話)