tab tab
  • 2019.09.30

    各メーカーさんが取り組んでいる、秋のキャンペーンについて

    10月に差し掛かり、消費税が10%になる今、各メーカーさんがどういう取り組みをしているのか皆さんも気になる所ではないでしょうか?正直私は気になります!ですので、今回は私が調べてみて気になった2社のキャンペーンについて取り上げていきたいと思います。

    まずは、LIXILさん

    LIXILさんは、新築キャッシュバックキャンペーンと題してやっていますね。キッチン・ユニットバス・トイレ・洗面化粧台・玄関ドア・窓の6つの商品をすべて採用し、各商品のポイント(商品のグレードによりポイントが違うみたいです)合計60ポイント以上の場合は20万円のキャッシュバックになるそうです。
    20万円戻ってくるのは大きいですね!!商品のグレードにもよりますが、トイレor玄関ドアが1つ無償になるイメージですかね。10月31日までに申込用紙をショールームでゲットするのが、最初の動きみたいです。
    詳しくは、下記をクリック!!
    「LIXIL 新築キャッシュバックキャンペーン」

    続いてクリナップさん

    70周年感謝キャンペーンということでやっていますね。
    該当商品の御見積もりをして、お問い合わせ番号(御見積書に明記されています)をゲット。その後ネットにて簡単な質問に答えながらのお申し込みでいいみたいです。
    賞品はA~Cの3つに分かれていて、一番豪華なのがA賞の「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートのペア宿泊券」です。応募した中から5組に当たるそうです。御見積りするだけでこの賞品の応募資格が貰えるのは単純嬉しいですよね!!
    また、ご成約キャンペーンとしてショールームで対象商品をご成約するとギフト券7万円分が抽選で700名プレゼント。700名×7万円=4,900万円...クリナップさんキャンペーンに力入れていますね。こちら5月から毎月行われており、11月30日までの応募期間になっています。
    詳しくは、下記をクリック!!
    「クリナップ 70周年感謝キャンペーン」

    最後に

    いかがだったでしょうか?正直上記2社は結構力を入れている感じがしましたので、今回書かせていただきました。キャンペーンの期間はまだあるみたいので、皆さんも応募されてみてはいかがでしょうか?
    ちなみに弊社も、新生活応援キャンペーンをやっておりますので、宜しければ是非みていってください。
    詳しくは、下記をクリック!!
    「アイリスホーム 新生活応援キャンペーン」

    この記事を書いた人

人気のあるブログ

PAGE TOP