スタッフブログSTAFF BLOG
HOME > ブログ > スタッフブログ > 週刊炒飯《チャーハン》南相馬市原町区♯10_豚道

週刊炒飯《チャーハン》南相馬市原町区♯10_豚道

「豚道」にLetgo!!

今週も始まりました週刊炒飯です。
今回は「豚道」というお店に御邪魔させていただきました。※(撮影の確認をした所、内観写真・動画はご遠慮くださいとのことだったので、今回は注文した品の写真のみになります。あらかじめご了承下さい<(_ _)>)いつも寄ってみたいと思ってはいたのですが中々これず、今回やっとこれたので純粋に嬉しいです(^^)。噂では大変おいしいと評判なので楽しみです。
では、メニューを確認して注文。

こちらが今週の炒飯だ!

左:炒飯(量的には半炒飯位)
右:炒飯W(量的には通常の炒飯位)

とんこつ塩、味噌チャーシュー麺

上:とんこつ塩
下:味噌チャーシュー麺

ではいよいよ実食。

それでは皆さんご一緒にいただきます!!
味付けは濃い味付けですね。塩コショウで味付けされているせいか、くどくなく・大変食べやすいです。(あくまで私の個人的な見解です)具財はネギ・玉子・そしてチャーシューになっております。チャーシューは大きく角切りにしてあり、量的には普通なのですが、大変食べ応えがあります。私自身こういう塩コショウの味付けが好きなので大変気に入りました!あっという間に完食。大体3~4分です。
今回で10軒目。
今回は「高見食堂」さんのような、塩コショウで味付けされている炒飯でした。ただ味の濃さ的には、「高見食堂」さんの方が濃い味付けでした。どちらかというと味付け的には「豚道」さんの方が私は好きですね!(あくまで私の個人的な見解です)駐車場は狭いですが、大変おいしいお店なので皆さんも是非訪れてみてください。
動画(静止画をつなげてみました!完全オリジナル)↓↓

今回お世話になりました。「濃厚ラーメン豚道(節骨)」詳細です。

住所:〒975-0033 福島県南相馬市原町区高見町2丁目63−4
地図URL: 濃厚ラーメン豚道はコチラ!!
営業時間:午前11:00~14:00、午後17:00~平日22:00
定休日:不定休
お問い合わせ:0244-24-5970