スタッフブログSTAFF BLOG
HOME > ブログ > スタッフブログ > 南相馬市で土地を探す!インターネットでは探せない「秘密の土地探し方!!」必読

南相馬市で土地を探す!インターネットでは探せない「秘密の土地探し方!!」必読

皆さんこんにちは!
南相馬市・相馬市で土地を探し続けて24年!の佐久間です。
世の中便利になってインターネットで情報収集がスマホで簡単にできるようになり、わざわざ不動産屋へ足を運ばなくても土地探しができるようになりました。
便利な反面、情報があまり更新されずにいい物件に巡り会えないと言うのも事実のようです。
では、どうしたら良い物件に出会えるのかをお伝えしていきたいと思います。
 
 

資金計画ってどうすればいいの?

是非、アイリスホームにご依頼をください。
売り込みくさいのですが、でも良心的にご対応をさせていただいております。お試しいただいて、あわなければ、直ぐにお断りをいただいても大丈夫ですのでご安心ください。お申込金など一切不要です!!
この業界に24年いると色々と土地のことが詳しくなってきます。土地の買い方も色々と方法があって、皆さんは造成された土地が宅地と思われていますが、実は農地からでも家が建つのです。
場合によっては近隣の宅地より低価格で購入できる場合もございます!
また、建物付きの土地を購入して、解体費用は売主さんが負担をしていただいて、条件のいい土地を持てる場合などもございます。
方法はまだまだ色々ございます。
それらを考えて資金計画をすると可能性も広がりますよね!
こういった情報は、インターネットでは到底収集することはできません。
実際、大手ハウスメーカーさんでも、地元の営業マンでないのでそのような裏技は持ち合わせている方は、相当まれかと思います。
是非、アイリスホームの佐久間を試してみてください。
 
 

この記事を書いた人

佐久間 岩男

アイリスホームの代表取締役社長であり、同時に「何でもします課」を自ら公言している。実直な性格だが(見かけによらず)同乗者にあたたかい飲み物を事前に用意しているやさしさを併せもっている。南相馬で生まれ南相馬で社長になった南相馬純血。実は24歳から社長業に勤しんでいるので社長歴20年のキャリアをもっている。とても人情豊かな社長である。