スタッフブログSTAFF BLOG
HOME > ブログ > スタッフブログ > 注文住宅で家を建てたい!あるご家族のお話

注文住宅で家を建てたい!あるご家族のお話

皆様こんにちは!2019年もあと残りわずかとなりましたね。
毎年のことですが、年末になるとそわそわして落ち着きません。
今年も多くのお客様と、家づくりのお手伝いをさせていただき、その時に「なぜ、アイリスホームに注文住宅のご相談に来られたのか?」とお聞きするのですが、その答えが様々で、その事について紹介しようと思います。
現在、アパート暮らしの方ですと、収納面や広さ・使い勝手など・・・いろいろとご不便があり、家を建てるときは自分達の家族にあった、注文住宅を建てたいと思っているからです。
いろいろと情報収集をしてお客様がとった行動とは?
アイリスホームへたどり着くまでにあったお客様の実際のお話です。
 

この記事を書いた人

佐久間 岩男

アイリスホームの代表取締役社長であり、同時に「何でもします課」を自ら公言している。実直な性格だが(見かけによらず)同乗者にあたたかい飲み物を事前に用意しているやさしさを併せもっている。南相馬で生まれ南相馬で社長になった南相馬純血。実は24歳から社長業に勤しんでいるので社長歴20年のキャリアをもっている。とても人情豊かな社長である。