スタッフブログSTAFF BLOG
HOME > ブログ > スタッフブログ > 家事が楽になる間取り 〜お掃除編〜 simple note

家事が楽になる間取り 〜お掃除編〜 simple note

大変な家事って?

みなさんこんにちは!
本格的な冬の到来なのに、未だスタットレスタイヤに交換できていないのがまずいとおもいながら、郡山へ出張し、まんまと雪に見舞われている佐久間です。
さて、今回は家事について考えてみようとおもいます。
家事といっても、普段は奥さんへお任せしていることが多く、どこまでお伝えできるか不安なところもございますが、できうる限り書いていきます。
『家事』を検索すると、
1.家庭内部の事柄
2.家庭生活をいとなむためのいろいろな仕事。掃除・炊事・洗濯・育児など
と、出てきます。
 
では、それぞれについて詳しく掘り下げていきましょう。
 
 

simplenoteの資料請求はこちらから

simplenoteにご興味のある方はこちらから資料請求をしてください。ご相談内容に『カタログください』と記入お願いいたします。
シンプルノートの資料請求はこちらから
お約束
資料請求をしたからといって、訪問営業などは一切いたしません事をお約束をいたします。

この記事を書いた人

佐久間 岩男

アイリスホームの代表取締役社長であり、同時に「何でもします課」を自ら公言している。実直な性格だが(見かけによらず)同乗者にあたたかい飲み物を事前に用意しているやさしさを併せもっている。南相馬で生まれ南相馬で社長になった南相馬純血。実は24歳から社長業に勤しんでいるので社長歴20年のキャリアをもっている。とても人情豊かな社長である。