スタッフブログSTAFF BLOG
HOME > ブログ > スタッフブログ > 浜通りに住まわれていてマイホームを計画されている皆さまへ

浜通りに住まわれていてマイホームを計画されている皆さまへ

オンライン相談のお知らせ

このたびの緊急事態宣言発令、並びに延長を受けまして新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、または、自宅にいながら家づくりをすすめたい方、そんな皆さまに「オンライン相談」の活用をご案内させていただきます

相談内容の例

・どんな家が浜通りにマッチしているのかの相談
・住宅ローンやご予算面での相談
・土地探しについての相談
・間取りについての相談
・構造についての相談
・内装インテリアコーディネートの相談
・リフォームの相談
代表的な相談の例を挙げさせていただきました。その他にアイリスホームにご用命の方はお気軽にご相談いただけます。

相談方法や使用するアプリケーション

・LINEなどのテキストチャットで相談
・LINE、Facetimeなどのビデオチャットで相談(テレビ電話)
・ビデオチャットでの画面共有を介してでの相談
・電話での相談
・メールで相談

ビデオチャットで相談をご希望の場合は、以下の中からお選びいただけます。

iPhone / iPad / Mac
Facetime・GoogleMeet・LINE
Facetimeの詳細はこちら
PC(Win) / アンドロイド
GoogleMeet・LINE
LINEの詳細はこちら
GoogleMeetの詳細はこちら
※スマホ版の場合はiphone、androidのアプリストアよりダウンロードできます。

パソコンやタブレットによる画面共有でのご相談をご希望の場合は、以下をご覧ください

・パソコンやタブレットによる画面共有での相談をご希望の場合は、お約束の時間にこちらからURLを送らせていただきますので、メールアドレスをお知らせください。
※なお、スマホでも画面共有は可能ですが、画面が小さくてパソコン側とのギャップが生じます(見えにくいですし)
※打合せご希望の方でパソコンやタブレットをお持ちでない場合は、当社ホームスタッフまでご連絡ください。

ご利用の流れ

1アプリケーションをダウンロード

2希望日時とご使用されるアプリをご連絡下さい

3打ち合わせ日にアプリに接続し打ち合わせスタート
マイホームを考えているけどコロナウィルスも心配な方に向けて、精いっぱい取り組んでまいります。

この記事を書いた人

佐久間 岩男

アイリスホームの代表取締役社長であり、同時に「何でもします課」を自ら公言している。実直な性格だが(見かけによらず)同乗者にあたたかい飲み物を事前に用意しているやさしさを併せもっている。南相馬で生まれ南相馬で社長になった南相馬純血。実は24歳から社長業に勤しんでいるので社長歴20年のキャリアをもっている。とても人情豊かな社長である。