tab tab
  • 2020.05.07

    浜通りに住まわれていてマイホームを計画されている皆さまへ
    オンライン相談のお知らせ

    このたびの緊急事態宣言発令、並びに延長を受けまして新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、または、自宅にいながら家づくりをすすめたい方、そんな皆さまに「オンライン相談」の活用をご案内させていただきます

    相談内容の例

    ・どんな家が浜通りにマッチしているのかの相談
    ・住宅ローンやご予算面での相談
    ・土地探しについての相談
    ・間取りについての相談
    ・構造についての相談
    ・内装インテリアコーディネートの相談
    ・リフォームの相談
    代表的な相談の例を挙げさせていただきました。その他にアイリスホームにご用命の方はお気軽にご相談いただけます。

    相談方法や使用するアプリケーション

    ・LINEなどのテキストチャットで相談
    ・LINE、Facetimeなどのビデオチャットで相談(テレビ電話)
    ・ビデオチャットでの画面共有を介してでの相談
    ・電話での相談
    ・メールで相談

    ビデオチャットで相談をご希望の場合は、以下の中からお選びいただけます。

    iPhone / iPad / Mac
    Facetime・GoogleMeet・LINE
    Facetimeの詳細はこちら
    PC(Win) / アンドロイド
    GoogleMeet・LINE
    LINEの詳細はこちら
    GoogleMeetの詳細はこちら
    ※スマホ版の場合はiphone、androidのアプリストアよりダウンロードできます。

    パソコンやタブレットによる画面共有でのご相談をご希望の場合は、以下をご覧ください

    ・パソコンやタブレットによる画面共有での相談をご希望の場合は、お約束の時間にこちらからURLを送らせていただきますので、メールアドレスをお知らせください。
    ※なお、スマホでも画面共有は可能ですが、画面が小さくてパソコン側とのギャップが生じます(見えにくいですし)
    ※打合せご希望の方でパソコンやタブレットをお持ちでない場合は、当社ホームスタッフまでご連絡ください。

    ご利用の流れ

    1アプリケーションをダウンロード

    2希望日時とご使用されるアプリをご連絡下さい

    3打ち合わせ日にアプリに接続し打ち合わせスタート
    マイホームを考えているけどコロナウィルスも心配な方に向けて、精いっぱい取り組んでまいります。

    この記事を書いた人
    石崎 幸崇

    設計士 石崎 幸崇

    打合せではお客様の気になることや質問に豊富な知識で気さくに応えてくれます。年間100本以上の映画鑑賞をしており(99%自宅)どちらかというと彼は草食動物でありながらも、ひっそりと知的な女性を好んでいます。好きな女優:黒木あい。気になっているアーティスト:内村友美。南相馬市生まれ。大学は仙台。社長のお子さんにXmasプレゼントを贈り続けているという優しい一面も。

人気のあるブログ

PAGE TOP