新着情報NEWS
HOME > 新着情報 > 【オーナー様限定公式LINEのご案内】アイリスホーム オーナーサポートはじまります。

【オーナー様限定公式LINEのご案内】アイリスホーム オーナーサポートはじまります。

この度、アイリスホームでご建築頂いたオーナー様限定でご使用いただける公式LINEを開設いたしました。

 

オーナー様はぜひ以下の友だち追加URLまたは友だち追加ボタンより登録をお願い致します。

▼友だち追加URL

https://lin.ee/7wuVcSON

 

友だち追加

 

 

こちらでは簡単にオーナー様用公式LINEの内容をご案内させて頂きます。

友だち登録すると、LINEのトーク画面下にメニューが現れます。

以下の4項目を選択できるようになっております。

 

 

①オーナー様専用のお問い合わせ窓口

『お問い合わせ』をタップすると、以下の3つの方法でアイリスホームに問い合わせが出来ます。

住まいに関して気になることがあれば、気軽に話しかけてください!

 

●電話で相談する

●WEBで相談する

●LINEで相談する

 

 

②緊急時・災害時の対策が分かる

『緊急時・災害時の対策ガイド』をタップすると、防災チェックリストや住まいへの対策などもしもの時のために準備すべきことについて見ることができます。

ご自分のため、家族のための大切なことですので、ぜひご確認ください。

 

 

 

③お友達に紹介できる

『お友達に紹介する』をタップすると、自分のLINEのお友達にアイリスホームの公式LINEをシェアすることができます。

ぜひ、住まいづくりをご検討中のお友達や知人の方をアイリスホームにご紹介ください。

お友達や知人の方はアイリスホームの公式LINEにメッセージを送って頂ければ、その後の流れはしっかり対応させていただきます。

 

 

 

④暮らしに役立つコラムを配信

月一回を目安に定期的にオーナー様向けのお役立ち情報をお届け致します。

『日々の暮らしに役立つコラム』をタップすると、これまでの記事をご覧いただけます。

 

 

今後ともアイリスホームをよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

 

この記事を書いた人

佐久間 岩男

アイリスホームの代表取締役社長であり、同時に「何でもします課」を自ら公言している。実直な性格だが(見かけによらず)同乗者にあたたかい飲み物を事前に用意しているやさしさを併せもっている。南相馬で生まれ南相馬で社長になった南相馬純血。実は24歳から社長業に勤しんでいるので社長歴20年のキャリアをもっている。とても人情豊かな社長である。