0120-91-3838 〒975-0061
福島県南相馬市原町区大木戸字金場10-1
原ノ町駅よりタクシーで8分
TEL:0244-24-4660
FAX:0244-24-5159
定休日:祝日
営業時間:9:00 ~ 18:00
福島県知事 (7) 1735号
登録許可一般 建築工事業 福島県(般ー2)第25602号

スタッフブログSTAFF BLOG
HOME > ブログ > スタッフブログ > 【新生活応援キャンペーン】開催のお知らせ

【新生活応援キャンペーン】開催のお知らせ

今回のキャンペーンは アイリスホームの大木戸・橋本町の分譲地をご購入後、お家を建てるかたに大変お得です!

この度弊社の2か所の分譲地の土地をご購入いただいた方に大変お得なキャンペーンを開催いたします。
▼こんな方にオススメです!
・ 大木戸近辺、又は橋本町で土地をお探しの方
・ 土地からお探しでの新築をお考えの方
・ 閑静な住宅街に家を建てたいなと思っている方
・ 新築を機に家具も新調しようとお考えの方
・ テーマを持ってインテリアを決めたい方
 

今回の【新生活応援キャンペーン内容】について

▼概要
大木戸分譲地または橋本町分譲地をご購入後、アイリスホームで新築時に 、家具に充てられる費用として土地1坪に付き1万円の家具のプレゼント(もちろん家具のプレゼンをご提案させていただいた上でプレゼントいたします☆)
例えば購入した土地が79.84坪だったら→新築時に79万8千4百円分の新生活応援キャンペーンとしてダイニングテーブルやソファなど、家具をプレゼント致します。
▼キャンペーン開催期間
第一回 2019年9月1日~2019年12月31日
第二回 2020年1月1日〜2020年5月1日
第三回 2020年5月2日〜2020年9月1日
▼キャンペーンの対象者
キャンペーン開催中に大木戸分譲地又は橋本町分譲地のご購入、並びにアイリスホームで新築を決定して頂いたご家族
▼定員(先着順)
大木戸分譲地で5物件、橋本町分譲地で6物件
分譲地は下記に『キャンペーン対象の分譲地のご紹介』があります。一度見てみたい方はご案内できますのでご連絡下さい。
▼キャンペーンご利用特典
ご希望のかたには、家具インテリアをイメージに合わせてコーディネートさせていただきます!
今回のキャンペーンを利用して頂いた方への建築後お住まいになってから2ヶ月程度経ちましたら、当社のインテリアの例として室内や外観の写真撮影をさせて頂くことが条件になります。
キャンペーンは上記の期間で開催します。気になった方はぜひご連絡下さい◎

キャンペーン対象の【大木戸分譲地】のご紹介

南相馬市原町区大木戸の分譲地です。広い大木戸の中でも街よりで、コンビニやホームセンターが近くにあります。
車で10分かからない所にイオンとヨークベニマルがあるので、生活に必要な買い物には困らないでしょう。大通りから離れており、また車の往来も少ないので、静かに暮らしたい方にはとてもおすすめな場所です。
→大木戸分譲地の情報はコチラをクリック
 

キャンペーン対象の【橋本町分譲地】のご紹介

南相馬市原町区橋本町の分譲地です。近辺にコンビニや病院がある利便性と、閑静な住宅街を思わせる静けさがあります。
スーパーで一番近いのはヨークベニマルです。大通りから少し離れた場所なので車の騒音なども気にならないでしょう。野馬追の祭場が近くにあるので散歩にも便利ですよ。
→橋本町分譲地の情報はコチラをクリック
 
 

他者さんの土地を買ってアイリスホームで新築する場合も!!

土地はもう持ってますとか、他の不動産屋さんの土地を買って新築、また建て替えの場合は床面積1坪あたり5千円の家具生活応援キャンペーンを致します。
▼建物のみのキャンペーンの概要
開催期間中に新築や建て替えをアイリスホームで決定していただいた方に、新築時に家具に充てられる費用として建物の坪数1坪に対して5千円の家具のプレゼント
▼キャンペーンの対象者
開催期間中に新築や建て替えをアイリスホームで決定していただいたご家族
30坪のお家なら30坪×5千円で15万円の家具・雑貨です。長く使っている家具の新調に費用を充てることができます。一度買うと長く使うものですから、今回のキャンペーンを利用して買い換えるのはとってもお得ですよ☆

キャンペーンのお申し込み方法

気になる方、ご検討したい方、ご案内をご希望の方はお電話、またはWEBでお気軽にお問い合わせ、ご連絡ください。
WEBからは下のリンクからお問い合わせフォームにてお申し込みください。
→お申し込みはコチラをクリック
「新生活応援キャンペーンの申込みを希望します。」
※お申し込み時の本文に上の文章をコピーして貼り付けて、氏名・住所・ご連絡先(携帯番号、メールアドレス)を書いてお問い合わせください。弊社スタッフがご対応致します。

これからマイホームを建てる方へのメッセージ、、、

ライフスタイルや個性、生き方という言葉がありますが、より自分らしく生きにくい時代でもあると思います。どこかに避難場所が欲しいと思ったことはないでしょうか?
好きなもの、素敵だと思うものと一緒に暮らしていくこと、あなたが安心するというか、気づいたら寝てた、、、っていう場所を作りましょう。
それがお子さんに、お孫さんに繋がって紡がれていくことと思います。
私たちアイリスホームと一緒にマイホーム創りをしてみませんか?
 
 

この記事を書いた人

佐久間 岩男

アイリスホームの代表取締役社長であり、同時に「何でもします課」を自ら公言している。実直な性格だが(見かけによらず)同乗者にあたたかい飲み物を事前に用意しているやさしさを併せもっている。南相馬で生まれ南相馬で社長になった南相馬純血。実は24歳から社長業に勤しんでいるので社長歴20年のキャリアをもっている。とても人情豊かな社長である。

人気のあるブログ

©2021 Iris Home.