0120-91-3838 〒975-0061
福島県南相馬市原町区大木戸字金場10-1
原ノ町駅よりタクシーで8分
TEL:0244-24-4660
FAX:0244-24-5159
定休日:祝日
営業時間:9:00 ~ 18:00
福島県知事 (7) 1735号
登録許可一般 建築工事業 福島県(般ー2)第25602号

スタッフブログSTAFF BLOG
HOME > ブログ > スタッフブログ > 【第三回 新生活応援キャンペーンのお知らせ】

【第三回 新生活応援キャンペーンのお知らせ】

【第三回新生活応援キャンペーン開催のお知らせ】

皆様こんにちは(*´-`)
本日は第三回新生活応援キャンペーンのお知らせです。
この度のキャンペーンは、家づくりを始めようとする方の少しでも応援になれるよう企画してみました。今回で第三回目になります。
当社分譲地をご購入の方へ向けて
《100坪の土地なら100万円の家具購入クーポンを進呈!》
おしゃれなインテリアに囲まれた暮らしを過ごしていただきたいと想い、プランニングからインテリアの配置設計のトータルコーディネートをお手伝いさせていただきます。
オンラインでのご相談も承りますのでご安心ください。
(オンライン相談はこちらをクリックしてください)
理想のインテリアの実現のためにキャンペーンを延長します。
GW明けての緊急事態宣言延長から、自粛ムードの中でもマイホームをあきらめたくない方にぜひ利用して頂きたいです。
【キャンペーンの詳細はコチラ】

【キャンペーンの対象者】

対象になるのは下記の2つのパターンのどちらかに該当することが必要です。
《対象パターン①:アイリスホーム自社物件の土地に新築を建てたお客様》
土地1坪あたり1万円の家具購入費用をキャッシュバック。家具のコーディネート、ご相談も承ります。
例:新築した土地がが60坪だった場合60万円です
《対象パターン②:アイリスホームの土地以外で新築、または建て替えをして頂いたお客様》
新築または建て替えした家の面積1坪あたり五千円の家具購入費用をキャッシュバック。
例:新築・建て替えのお家が30坪なら15万円です。
※対象パターン①、②の併用は出来ませんのでご注意ください。

【キャンペーンの期間】

第三回:2020年5月2日〜2020年9月1日
上記の期間になります。お盆休み明け9月1日まで延長いたします。
これから家造りを始める方に費用感としてお得なキャンペーンとなってますので、下のリンクの詳細よりご確認ください。
アイリスホームのキャンペーンを利用してあなたのマイホームを実現しましょう。
【キャンペーンの詳細はコチラ】

この記事を書いた人

佐久間 岩男

アイリスホームの代表取締役社長であり、同時に「何でもします課」を自ら公言している。実直な性格だが(見かけによらず)同乗者にあたたかい飲み物を事前に用意しているやさしさを併せもっている。南相馬で生まれ南相馬で社長になった南相馬純血。実は24歳から社長業に勤しんでいるので社長歴20年のキャリアをもっている。とても人情豊かな社長である。

人気のあるブログ

©2021 Iris Home.