0120-91-3838 〒975-0061
福島県南相馬市原町区大木戸字金場10-1
原ノ町駅よりタクシーで8分
TEL:0244-24-4660
FAX:0244-24-5159
定休日:祝日
営業時間:9:00 ~ 18:00
福島県知事 (7) 1735号
登録許可一般 建築工事業 福島県(般ー2)第25602号

スタッフブログSTAFF BLOG
HOME > ブログ > スタッフブログ > 新商品発表!simplenote

新商品発表!simplenote

多くのお客様の家づくりに『安心』という思いが第一です。

アイリスホームの家づくりの基本は「安心」をとどける事。
お客様の不安や不満を取り除くために、一生懸命に勉強し情報収集をして、あなたに最適な情報をとどける事です。
・どの様なライフスタイルを望みなのか?
・これまでの不満をどの様に解決したいのか?
・これからの家族の変化を見据えたプランは?
・家づくりで最も大事な「資金計画」を伝えているか?
・35年の住宅ローンで無理な計画をするのは危険と警鐘しているのか?
などなど、あくまでも家づくりはあなたの目線で考えるべきです。自社の利益ばかりを優先する様な会社は、たくさんあります。ですので、あなたの信頼を裏切る様なことをしてはいけません。
最後に、「アイリスホームで建ててよかった」といただける様にしなければならないと常に思っています。
 

simplenoteの資料請求はこちらから

simplenoteにご興味のある方はこちらから資料請求をしてください。ご相談内容に『カタログください』と記入お願いいたします。
simplenote資料請求はこちらから
お約束
資料請求をしたからといって、訪問営業などは一切いたしません事をお約束をいたします。ただし、興味が持てたら一早くご連絡をください。新商品販売キャンペーンを実施中だからです!
キャンペーンは、お問い合わせいただいた方だけに、こっそりお教え致しております。
今日現在で、1件のお申し込みをいただいております。キャンペーンは先着3件とさせていただいておりますのでお早めにどうぞ!
お話を聞くだけでもお得ですので、お話の内容を聞いてから申し込みも大丈夫ですのでご安心ください。
 
 

この記事を書いた人

佐久間 岩男

アイリスホームの代表取締役社長であり、同時に「何でもします課」を自ら公言している。実直な性格だが(見かけによらず)同乗者にあたたかい飲み物を事前に用意しているやさしさを併せもっている。南相馬で生まれ南相馬で社長になった南相馬純血。実は24歳から社長業に勤しんでいるので社長歴20年のキャリアをもっている。とても人情豊かな社長である。

人気のあるブログ

©2021 Iris Home.