tab tab
  • 2021.01.01

    2021年 明けましておめでとうございます

    皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
     
    皆様におかれましても、素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。
    新型コロナウイルスの対応においても万全を尽くし、感染拡大予防に勤めてまいります。
     

    2020年新商品『シンプルノート』

    昨年8月より、新商品『シンプルノート』がご好評いただきまして、本年より着工へと進んでまいります。
    これまでの「概念」を捨てて、将来のことを考えて設計し、より住みやすく快適にをご提案をしております。
    それに伴い、ホームページのリニューアルを行っております。2月頃を目安にリニューアルオープンいたしますので、お楽しみにしてください。
    四国の設計事務所『レスイズデザイン』が手がける設計概念をもとに、お打ち合わせを進めていくシンプルノート。
    土地を選ばない設計を基本とし、「プライバシー」「採光」「防犯」「生活導線」「収納」「可変性」「掃除」「無駄」「耐震性」「断熱性」「メンテナンス性」などなど、これらの項目を意識した設計の提供が受けられます。
    デザインに優れていると上記のような事がないがしろにされて、住みにくかったり、建築費用が高額になりすぎて手が届かないなどなど・・・。これまでの「概念」をいい意味で壊してくれるのが、この『シンプルノート』なのです。
    シンプルノートの世界観をぜひ、お問い合わせいただきまして、あなただけの自由設計で夢を叶えてみてはいかがでしょうか。
    公式ホームページはこちらから
     

    2021年新商品『casa carina』

    これまで、自社商品として注文住宅を販売をしてきましたが、これまでの当社とのコンセプトが同じ『casa carina』シリーズを販売することとなりました。
    南欧風の可愛いお家「カーサカリーナ」
    北欧の大人かっこいいお家「カーサリンネル」
    可愛さはそのままにお求めやすくした「カーサソレリーナ」
     
    自然素材をふんだんに使ったお家
    casa carinaは自然素材を活かした魅力的なデザイン住宅。上品質な素材は快適な生活を送る上では欠かせない要素である。casa carinaはそんな住宅に使われるマテリアルに徹底的にこだわっています。特にアレルギー体質を持った人には最適な住宅と言えます。また、素材だけでなく、室内のデザインにも特徴的です。主婦目線に立ったキッチンスタイル、広々とした書斎など、住む人のことを第一に考えた魅力的なデザインには定評があります。末永く安心して生活ができるのがcasa carinaの大きな特徴と言えます。
    公式サイトはこちらから
     

    最後に

    今年は新型コロナウイルスの影響が色々と出てくる事が想定できます。
    しかし、前向きにより良い商品を皆さまへご提供できるよう、社員・職人一同一生懸命勤めてまいりますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
     
    株式会社 アイリスホーム
    代表 佐久間 岩男
     

    この記事を書いた人
    佐久間 岩男

     佐久間 岩男

    アイリスホームの代表取締役社長であり、同時に「何でもします課」を自ら公言している。実直な性格だが(見かけによらず)同乗者にあたたかい飲み物を事前に用意しているやさしさを併せもっている。南相馬で生まれ南相馬で社長になった南相馬純血。実は24歳から社長業に勤しんでいるので社長歴20年のキャリアをもっている。とても人情豊かな社長である。

人気のあるブログ

PAGE TOP