工務店スタッフブログ

【新生活応援キャンペーン第二弾のお知らせ】

キャンペーン第二弾のお知らせ

皆様こんにちは(*´-`)

本日は昨年秋より実施しておりました新生活応援キャンペーンの第二弾のお知らせです。

せっかく家を作ったけど、持っていた家具がミスマッチだったり、お気に入りの家具を探しているんだけど、何を選んだら良いのかわからない(汗)

そんな方々に向けて、理想のインテリアの実現を一緒にしていきましょうと始めたキャンペーンです。

新年も新たに、皆様の新生活がより良くなるよう一層力を入れて取り組んでいきたい所存です。

新生活応援キャンペーンの詳細はコチラ

▼キャンペーン概要
①アイリスホーム自社物件の土地に新築を建てたお客様に土地1坪あたり1万円の家具購入費用をキャッシュバック。家具のコーディネートもさせて頂きます。
土地60坪なら60万円。

②アイリスホームの土地以外で新築、または建て替えをして頂いたお客様に家1坪あたり五千円の家具購入費用をキャッシュバック。
30坪のお家なら15万円。

その他キャンペーンのページを確認してみてください^ ^

▼キャンペーンの期間

2020年1月1日〜2020年5月1日

上記の期間になります。GW前までをめどに、よりご好評を頂いた場合はまた改めて延長のお知らせを致します。

これから家造りを始める方にお得なキャンペーンを、ぜひご利用ください。

アイリスホームをこれからもよろしくお願い致します。

石崎 幸崇

設計士 石崎 幸崇

打合せではお客様の気になることや質問に豊富な知識で気さくに応えてくれます。年間100本以上の映画鑑賞をしており(99%自宅)どちらかというと彼は草食動物でありながらも、ひっそりと知的な女性を好んでいます。好きな女優:黒木あい。気になっているアーティス:内村友美。南相馬市生まれ。大学は仙台。社長のお子さんにXmasプレゼントを贈り続けているという優しい一面も。

スタッフからのおすすめ記事