スタッフブログSTAFF BLOG
HOME > ブログ > スタッフブログ > ■アイリスホーム ホームページ<<リニューアル>>オープン■

■アイリスホーム ホームページ<<リニューアル>>オープン■

ホームページがリニューアルしました(^^)

アイリスホームのホームページを3月1日よりリニューアルオープンしました!!

お客様により見やすく、より家造りの情報を得やすく整えました。

社会的なコロナ禍の問題を踏まえ、どうしたらお客様にもっと寄り添う家造りが出来るかを

心をこめてかたちにしました。

2つのラインナップで分かりやすく

リニューアルに伴い、商品構成を2つにまとめ

分かりやすくホームページにラインナップしています。

casa calina

一つはナチュラルな質感が魅力の住宅 casa calina

casa calinaのページはこちらをクリック

自然素材の良さを生かしたデザインです。洋瓦の屋根と漆喰がフレンチっぽさを演出してくれます。

ナチュラルなインテリアが好きな方にオススメのラインです。

simple note

もう一つは建築家と共に作るデザイン住宅 simple note

simple note のページはこちらをクリック

敷地と暮らし方をヒアリングして建築家とアイリスホームと作るデザインオーダー住宅。

日々の家事を楽にする方法や家の性能とデザインの良さとを両立する家造りのラインです。

先行してローンチしておりましたが、すでに数組のお客様にお申し込みを頂いており、大変感謝申し上げます。

ぜひふらりと寄ってください、、、(*ノω・*)テヘ

すでにアイリスホームの事を知っていた人も、今回を機に知って頂いた人も

気になった方はぜひホームページを覗いていってくださると嬉しいです。

今にあった家造りの情報をこれからも発信していきます!!!

今後もアイリスホームをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

佐久間 岩男

アイリスホームの代表取締役社長であり、同時に「何でもします課」を自ら公言している。実直な性格だが(見かけによらず)同乗者にあたたかい飲み物を事前に用意しているやさしさを併せもっている。南相馬で生まれ南相馬で社長になった南相馬純血。実は24歳から社長業に勤しんでいるので社長歴20年のキャリアをもっている。とても人情豊かな社長である。