0120-91-3838 〒975-0061
福島県南相馬市原町区大木戸字金場10-1
原ノ町駅よりタクシーで8分
TEL:0244-24-4660
FAX:0244-24-5159
定休日:祝日
営業時間:9:00 ~ 18:00
福島県知事 (7) 1735号
登録許可一般 建築工事業 福島県(般ー2)第25602号

スタッフブログSTAFF BLOG
HOME > ブログ > スタッフブログ > ホームページをリニューアルいたしました!

ホームページをリニューアルいたしました!

リニューアルしたホームページのご紹介!

新しくなりましたホームページはどんな事が変わったのかをご紹介します。

なぜリニューアルしたかというと、NEWコンセプト住宅の追加や、アイリスホーム・ライフスタイルメディアの開設などなど、家づくりの情報をできるだけ多くの方々に知っていただける様にリニューアルをさせていただきました。

 

simple note・シンプルノートについて

昨年8月よりNEWラインナップのシンプルノート。

おかげさまで、これまでの設計概念を覆す設計手法は、お客様を虜にしてもう間もなく完成します。6月の下旬にはシンプルノート初の見学会を開催いたします!

そのシンプルノートの魅力を知っていただきたく、シンプルノートコンセプトページを追加しました。

 

シンプルノートのコンセプトページはこちらから

 

6月より完成現場見学会のご案内もいたしますので、ご期待してください。

 

南欧風のかわいいお家のカーサカリーナ。

家との出会いは、運命の人との出逢いに似ています。会った瞬間に心ひかれ、知るほどに好きになる。時間が経つほどに、愛着が深くなる。南欧の邸宅をイメージしたカーサ・カリーナは、無垢材や漆喰、テラコッタを使ったナチュラルテイストの家。ひと目惚れするインテリア性、すぐれた機能性。オリジナリティにあふれた心地良い家が家族の暮らしをときめかせます。

 

カーサカリーナのコンセプトページはこちらから

 

 

北欧のエッセンスと機能性を日本の暮らしに

カーサカリーナをはじめとし、日本全国で多くの女性から圧倒的な支持を得ているプロヴァンス風住宅。その人気は今や「日本の家づくり」の一端を担っているといっても過言ではありません。

「カーサリンネル」は、「北欧のエッセンスと機能性を日本の暮らしに」をコンセプトに、厳しい冬が長い北欧の住宅が持つ居心地の良さと使い勝手の良い快適空間、そのエッセンスを日本の暮らしに取り入れた住宅を目指します。

 

カーサリンネルのコンセプトページはこちらから

 

irishome lifestyle media について

アイリスホームではより多くの家づくりの情報として、アイリスホームライフスタイルメディアを、情報の発信源としてスタートいたしました。

毎日、家づくりやインテリア等のお役に立つ情報を更新。自分で情報を探すのって結構大変ですが、アイリスホームライフスタイルメディアなら、きっとあなたにあった情報が盛り沢山です。

これから家づくりをお考えの方にはぴったりのメディアです。

 

irishome  lifestyle mediaはこちらから

 

その他、新着情報やイベント情報・スタッフブログも

見学会の情報や、今後は家づくりセミナーなどの情報も満載です。

現場レポートでは、現在進行中の建築現場をチェック!アイリスホームの今の動きがチェックできます。

 

今後ともアイリスホームをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

佐久間 岩男

アイリスホームの代表取締役社長であり、同時に「何でもします課」を自ら公言している。実直な性格だが(見かけによらず)同乗者にあたたかい飲み物を事前に用意しているやさしさを併せもっている。南相馬で生まれ南相馬で社長になった南相馬純血。実は24歳から社長業に勤しんでいるので社長歴20年のキャリアをもっている。とても人情豊かな社長である。

人気のあるブログ

©2021 Iris Home.